SKIPPER HYDRAULICS SUSPENSION
HYDRAULICS SYSTEM KIT
スキッパー オリジナル・ハイドロリクスサスペンション・システムキット
SKIPPERのハイドロリクスをキット化!通信販売にも対応致します。
ついに、SKIPPER製ハイドロリクスのシステムがキット化され、発売となりました。
HYDRAULICS PERFORMANCE ハイドロリクスとは?
◆スキッパー オリジナル・ハイドロリクスサスペンション・システムキット
そこに、一切の妥協はなかった…
SKIPPERが提供するオリジナル設計のハイドロリクスサスペンションは、その耐久性・動作性能・拡張性そのいづれにおいても、他に類を見ない至高のサスペンションシステムとなります。それは、現存するシステム構築における全ての過程の中で、“一切の妥協”を許さなかったことによる結果が生み出したもの。
当時、懸念され続けていたハイドロの“壊れやすい”というイメージを完全打破するには、それ程時間はかかりませんでした。SKIPPERが提供するシステムは、手にした者全てに最高の満足を与え続け、数多くのリピーターと共に、新規オーダー獲得を実現し続けて参りました。そして今、これまで大変多くのユーザー様よりお声をいただいておりましたシステムの「完全キット化」を実現させた事で、より多くのユーザー様への提供が可能となり、加速度的にSKIPPERハイドロリクスのシェアが広まっていく事でしょう。
システムキットは“車種専用設計”となります
SKIPPERが今回提供するオリジナル・ハイドロリクスサスペンション・システムキットは、予めそれぞれの車種専用設計にて発売致します。基本となるユニット部は共用部品となり、シリンダー・サスペンション部が個々の車種専用に設計されています。また、ユニット部は製品発送時には組みあがっている状態となります。
したがって、取付の際にはユニットの固定、シリンダー・サスペンションの取付、各種オイルラインの取付といった具合になり、取付車両の状態によりある程度自由なレイアウトでのセットアップを行いやすくしております。
対応車種については、以下の対応表をご覧ください。
※掲載以外の車種は弊社での現車合わせのセッティング対応となります。
FITTING LIST
メーカー名 | 車種名 | 型式 | 備考 |
LEXUS | GS350 | GRS19# | |
GS430 | UZS190 | ||
IS250 | GSE2# | ||
IS350 | GSE2# | ||
TOYOTA | ソアラ | UZZ40 | |
セルシオ | USF1#/2#/3# | ||
アリスト | JZS16# | ||
クラウン | JZS15#/17#/18# | ||
マークX | GRX12#/13# | ||
アルテッツァ | SXE10 | ||
NISSAN | フーガ | #Y50 | |
スカイライン | #V35/#V36 | ||
フェアレディZ | #Z33 | ||
HONDA | オデッセイ | RB# | |
MAZDA | RX7 | FD3S |
構造変更検査について
SKIPPER製ハイドロリクスサスペンション・システムキットを装着するクルマは、必ず構造変更検査を受けなくてはなりません。弊社では、SKIPPER製ハイドロリクスサスペンションを装着するクルマ一台一台に対して、構造変更検査の申請までをおおなった状態で書類を発行致します。
本製品装着後は、弊社まで構造変更申請の依頼を必ず行っていただきますようお願い致します。
尚、依頼時には、書類作成時に必要となるハイドロリクスサスペンション装着車の車検証コピーと、装着後の写真をご提出いただきます。
写真は、フロント1枚、リア1枚、サイド(右側)1枚、サイド(左側)1枚、ユニット1枚の計5枚が必要です。
また、ハイドロリクスサスペンション構造変更検査時及びその後の継続検査時には、必ず原点復帰相内が必要となります。
構造変更申請書類代及び原点復帰装置代は、別途で費用がかかります。
全額は以下の通りです。
◆ハイドロリクスサスペンション用・構造変更書類